2012年01月24日

すね毛


昨日からお姉ちゃんが帰ってきてる(*^▽^*)
姪っ子甥っ子も(^O^)
旦那さん出張らしい〜うちが賑やかになっていいね〜o(^o^)o
姪っ子に姉ちゃんスネ毛はえてるー!!って叫ばれました(笑)
なんで3才でそんな単語知ってんの!?(笑)
いそいで処理しました(゜◇゜)恐るべし3才児やわあ〜(゜〇゜;)
私の部屋荒らしまくってぐちゃぐちゃやしあれなに?これなに?攻撃が半端ないです(笑)
まあ可愛いねんけどね〜
でも憎たらしい(T_T)
やっぱり女の子はませるの早いねんな〜
posted by 1人暮らし at 11:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

金運アップ

こんにちわー★★
お正月も終わりましたね(‘_’)
特に何もしてないけど今年も始まってもう4日目((+_+))
はやすぎますーー(;_:)
明日から仕事始まっちゃうしね(+o+)
去年はいろいろ出費が多かったから今年は貯金しようと思って
金運アップDVD注文してみましたー(笑)
効果はどれくらいあるのだろうか(*^^)v(笑)
楽しみですねー!!!
今年こそはちゃんと目標額貯金したい^^
仕事ももっと頑張って節約ももっと頑張らなくちゃ!(^^)!
口だけじゃなくて有言実行!!!!

posted by 1人暮らし at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

